忍者ブログ
Possibility is infinity as for as this read follows                                                            景色が変わってもずっと真上                                                                          Because there is this fun
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
まりこだす★
[性別]
おんなだよよ!★
[年齢]
一応こんなでも受験生★
[血液型]
B型だす。
なんかでも潔癖症っぽい?

[星座]
やぎ
[身長]
148.5cm
[職業]
中学生
[趣味]
らくがき
歌うこと
人形遊び

みんなでバカすること
長電話

[特技]
バカやること
長電話

[性格]
おっちょこちょい
ばか(性格?)
まぬけ
マイペース
気にしやすい
[座右の銘]
鳴かぬなら鳴かせてみようホッチキス(人の・・・)
とくにない・・ですはい(何)

[兄弟]
妹。
[ペット]
いないー!!
Yにはあたしがペットな感じに思われてます笑
[髪型]
ぱつつん(笑
うねうねロング
あ、髪切っちゃったら
今日みたいなアップヘアできないじゃん

[髪の色]
黒・・・かな?
毛先は痛んで茶色い
てか全体的に茶色い

[化粧]
文字で表現しろと・・
なんだろう・・Popteen系とでも。
ひぐとも目指してマス。
[服の系統]
いつもてきとう
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
ん?今日洋服は着てません
スウェットだすww

[寝間着]
スウェット万歳だすww
[好きな食べ物]
いちご
スフレ
ガトーショコ

にんじん

[好きな飲み物]
紅茶
[好きな色]


ピンク
パステルカラー

[好きなタイプ]
背が高くて
話が合う人

[好きな本]
あんまマンガ読まないな~・・
小説が好き☆

[好きな雑誌]
Popteen派です
たまにeggも読むけど
毎月買ってるのはPop

[好きなゲーム]
しないけど
オンンラインならマビノギ興味ある(だけ)

[好きな風景]
とにかく空が好き。
広い池に写る山とかも好き。
広い池に青々と広がる空がすき。

[マイブーム]
特に・・・
[最近のお勧め]
ん~?
[最近楽しかったこと]
習い事行って1時間ぐらい寝たこと爆
[最近失敗したこと]
ないかな
[最近泣いたこと]
次の矛先は自分に向かってくるんじゃないかとか
高校入ったらもうYとは会えないんじゃないかとか
ずっと仲良くしてられるのかとか
感情がごちゃごちゃになってわけわかんなくなって.

[最近嬉しかったこと]
認められた
[最近始めてみたいこと]
-----
[最近買ったもの]
人形のリペア用のカスタム用品。
[最近欲しいもの]
人形とYの脳みそ笑
[行きたい場所]
北海道・沖縄・大阪
[地元の名産品]
シュウマイ
ハトサブレ

[フェチ]
ごつごつの手
[SorM]
どうでしょう
[昨日見た夢]
覚えてない・・・
[休日の過ごし方]
殆ど勉強してるか、
たまに出かけてる・・かな?

[明日の予定]
午前中は塾
午後があいててお菓子でも作ろうかなと
夕方から塾

[理想の生活]
大きな家で
犬はシーズーとシェパード!
猫だったらアメリカンショートヘアかペルシャがいいな

[よくする妄想]
妄想とか最近してない・・・
[至福の時]
PCやってるとき笑
[コスプレするなら]
いいです笑
[自分の原点]
何だろう・・あるのかなぁ?
[お疲れさまでした]
こちらこそ!
PR

▽身長
がんばって148.5cm。
ひいたー?笑

▽髪型
ぱっつんろんぐうねうね(何それ)
そろそろ髪の毛伸ばして1年だから
切るよ~。絶対。
青木英李ちゃんみたいなボブがいい★

▽好きな髪型
英李ちゃんみたいな!
コニちゃんみたいのもいいなぁ・・・vv

▽目について
大きくも小さくもない・・・
生まれた時からのぱっちり二重です

▽顔について
不細工のほかに何がありましょうか!笑

▽誰かに似てる?
母親に「髪の毛巻くとホントにあんたは鳥居みゆきに似てるね」
って言われました

▽1日の中で好きな時間
Yといるとき・塾・YとMとNとNとCで喋ってるとき

▽自分はどう見られてる?
いやいやいや!!!
足ふっと!!!!
不細工だし!!!
床に寝転がれるとか何!!!
「床に~」はあたしの嫌いな人が
かげであたしのことを言ってるとき言ってた言葉だそうです^^

▽送り主のこと好き?
お母さんだしな。
大好きだい!!!!!

▽送り主の第一印象
OSAKA!!!!!
って感じ??
何だこの子大人っぺー!!

▽送り主との出会い
くる美がきっかけ?

▽送り主を動物に例えると?
・・・猫だろ。

▽嫌いな人いる?
嫌いというか苦手というか
うん、嫌い

▽どこが嫌い?
神経質というか・・・
自分がただしいっつー精神とか?
自分中心に世界は回ってるって思ってそ。

▽好きな人いる?
いるよ~★

▽どんな人?
みきはかっこよくて憧れ
まみは純粋でかわいい
くる美はやることがホントにかわいいし大好き
Yは・・・彼氏にしたい

◎バトンやる人は題名に
指名されたレンジャー名を書くこと

◎指名された人は絶対やること
赤レンジャー 
黄レンジャー 
青レンジャー 
桃レンジャー 
緑レンジャー 
白レンジャー 
黒レンジャー たけみ


以上。笑


最近更新頻度落ちてるような……

びこーず料金心配だから!!

のこり800円:)

どんだけだ~~

リダ誕生日おめでとう!★

これからもデロでは神秘的
蜜柑では何でもこいの
曲を期待してます^^

5.12&13の
エド・デビルは
行けないけど

素敵な年がつづきますように★

カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
まり子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/18
職業:
中学生
趣味:
寝ること・料理・描くこと
最新コメント 
[07/28 あきら]
[07/28 あきら]
[06/22 外村]
[06/22 くるみ]
[06/04 隣のくるみさん]
最新記事 
バーコード 
カウンター 


忍者ブログ [PR]