[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おーぉお。(何 おおおぉ。 うんいいね、 最高すぎるよあの先生 つかはやくS本先生に会いたいよー 抹茶プリン聞くの忘れた・・・!!!! めぐみんいーなぁ 「土曜日暇?」 とか一番いいでしょー あたしは米山とか一番ないパターン(・∀・) 頭おかしいよー きゃんきゃんがよかったよー 黒ぶちいいよー そういえばアイチュンの1曲だけリピートにしてたから エル.レのNo.13ずっとリピートでした もうあきたw 今日はそんな所