忍者ブログ
Possibility is infinity as for as this read follows                                                            景色が変わってもずっと真上                                                                          Because there is this fun
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっでぇなー
そうやってさー
まぁ
あいつがいるなら遊びたいとも思わねぇけどー。

あの人もあの人で
ちょい酷くない?!言ってたじゃん!
とか思ったけど。
ま、いーや。




あっ、カリフォルニアコネクション!!!
なだぎ武もやるな!!



あっ、あきらっすあーん
けーじばんのほうに載せときましたよ!!
よろすくー★
PR

こっちの更新はやめます。
別に、何か問題があってとかじゃなく
ただ単に飽きたからです★


ロムラーさんでも絡んでる人でも
もし移転先知りたい方いたら(いねーよな)
気軽にコメください★
その際にはメアドも入力してくださいね!★
コメントに気づき次第メール差し上げる予定です!!
ONでは絡んだことない方でも
気軽にコメくださーい。
もしあたしが知ってる人なら
なんかヒントになる言葉を入れておいてくだされば
分かりますので^^


移転しても別にあたしのブログでのありかた とか
そういうのはまったく変わらないので
ってか、同じよーなどーでもいいことをずらずら並べてるので!

ではまた会う日まで・・・★

だんだん落ち着きを取り戻しつつあるので記事書く!!
最近あった事・・はねぇ
なんかよく寝た。
8時くらいから爆睡したり
いつしかは夕方の4時から寝たこともあったし

そして土曜日には三●沢模試・・・!!!
数学理科やばーい。
19点とかなーい。(足してじゃないよ)
英語が43点とか神じゃーん(自重)
45点とらないと・・・
素敵なプレゼントがぁぁああ


数学とか普通に解いて26点取れる方法見つけた。
問1、2、4を丁寧に解くんだぁッ


あとは?
パパが異動になる夢みたよ・・・!
恐ろしかったよ・・・・・!!
なんか女子皆泣いてて
なぜかけけみ(久しぶりに使った)と
妹(妹ってK村さん家のじゃないよ)
がいて
あたしだけすごい泣いてて
パパのことドンドン叩いてて
笑顔でムツゴロウさんごっこされたっていうのを覚えてる。
そのあと漢字テストの冊子のホッチキス取れて
「ホッチキスしてー」って下に持ってて
パパにやってもらって
「汚い・・」って泣いてやり直してもらったっていう夢も見た。(?)


今日も模試だ
19点は逃れよう、うん
勉強しなきゃ!
勉強が楽しい今日この頃。

そんな風に思わせてくれたのはやぱSSのおかげでして。
とゆ~ことで!
湘南ゼミナール三●沢校ぜひ!(・・・。)

ムツゴロウさんごっこって楽しくない?笑

1日は塾でいきなり大泣きしました。
友達関係とかでホントに悩んでて
なんか・・なんて言ったら良いんだろう
倉井って言うんだけど(隠語)
倉井が最近部活で嫌われてることに気づいて
その矛先をあたしに向けようとしてまして。
んで倉井がKちゃんにあたしの悪口を言ってて
しかも小学校時代で嘘の。

小学校の頃はすごい孤立しててハブられてたーとか
そういう嘘をつかれてて(もちろん皆信じてないけど)
それをKちゃんから聞いて
それでずっともやもやしてて。

嫌なんだけど、小学校の頃からそばにいるし
逆に、嫌なんだけど、って直接言うのに抵抗があって
嫌なのに言えない自分がすごく悔しく思えて
知らずのうちに涙がすごい出てきて

優菜がなだめてくれて(あたしの扱いに長けてるから)
「落ち着いてからでいいから、ゆっくりね」って言われて
それでまた泣いちゃって
んで優菜に上に書いたことを話して。

そのあとパパが来て
「で、真理子はど~したのさ」って言われて
すごい悔しくてっていうのを話して
もう10時過ぎてたから帰ったんだけど
帰り際に
「じゃぁ、真理子の話も優菜の話も奈々の話も明日聞いてあげるから」って
いわれたよ!やさしいなぁっ。
あとで優菜に聞いたら
パパが「優菜、真理子を頼んだよ」って言ってたらしい。

ってか、ここで「パパ」とか使ってる時点でどうでしょう笑
結構あたしがいきなり泣き出したから
あたふたしてたけど笑

それで次の2日には
話をしに行って
・・・何書こうとしたか忘れたよ!!!
んー・・・あ、そうだ
自習してたらやっぱりなんか
すごい寂しくなって (そういうときがあるんだよね、)
パパのところに
「ねーぇー」って言って
いつものように床に座ったら
パパに「どーした構って欲しいの?」って言われて
何か恥ずかしいから「いやー?」って言ったら
「じゃぁムツゴロウさんごっこやろう!よーしよしよしよし」って
頭わしゃわしゃやられたよ。
やっぱ好きだわー、落ち着くというか

んでー・・・
昨日今日は幼稚園に実習に行ってきました★
んで昨日幼稚園から直で塾へ!!
プリント取りに行って幼稚園たのしいー
とか言ってたー!!
んで、教室長に
「じゃぁ真理子の明日の任務は幼稚園から帰ってきて
そのあと貫太を疲れさせることね!」
って言われたよ!

今日は幼稚園で演奏して
バルーンアートとかやって
んでまた塾へ。
小4の授業の前に貫太くんにいたずらしたりして
あそんでたっていうか
今日は貫太で遊びに来た。←
多少疲れてたから任務完了かな!

んで小4の国語うけて
昨日パパにあげた犬の顔がなくなってたことに気づき
探したけどなかったpq
たまたまパパはコンビニ行ってて
それで塾のドア開けて曲がった瞬間パパに会って
「あたしがあげたセリーヌちゃん捨てたでしょ!!!!!!」って叫んだら

「何のこと?」っていわれたくそー!!!←






むは、すごい濃い一週間だった。
月曜日はもともと無いから
塾やってる曜日は今週全部行ったよー!!

更新。

あーつまらない・・・

カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
まり子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/18
職業:
中学生
趣味:
寝ること・料理・描くこと
最新コメント 
[07/28 あきら]
[07/28 あきら]
[06/22 外村]
[06/22 くるみ]
[06/04 隣のくるみさん]
最新記事 
バーコード 
カウンター 


忍者ブログ [PR]