▽身長
がんばって148.5cm。
ひいたー?笑
▽髪型
ぱっつんろんぐうねうね(何それ)
そろそろ髪の毛伸ばして1年だから
切るよ~。絶対。
青木英李ちゃんみたいなボブがいい★
▽好きな髪型
英李ちゃんみたいな!
コニちゃんみたいのもいいなぁ・・・vv
▽目について
大きくも小さくもない・・・
生まれた時からのぱっちり二重です
▽顔について
不細工のほかに何がありましょうか!笑
▽誰かに似てる?
母親に「髪の毛巻くとホントにあんたは鳥居みゆきに似てるね」
って言われました
▽1日の中で好きな時間
Yといるとき・塾・YとMとNとNとCで喋ってるとき
▽自分はどう見られてる?
いやいやいや!!!
足ふっと!!!!
不細工だし!!!
床に寝転がれるとか何!!!
「床に~」はあたしの嫌いな人が
かげであたしのことを言ってるとき言ってた言葉だそうです^^
▽送り主のこと好き?
お母さんだしな。
大好きだい!!!!!
▽送り主の第一印象
O
S
A
K
A!!!!!
って感じ??
何だこの子大人っぺー!!
▽送り主との出会い
くる美がきっかけ?
▽送り主を動物に例えると?
・・・猫だろ。
▽嫌いな人いる?
嫌いというか苦手というか
うん、嫌い
▽どこが嫌い?
神経質というか・・・
自分がただしいっつー精神とか?
自分中心に世界は回ってるって思ってそ。
▽好きな人いる?
いるよ~★
▽どんな人?
みきはかっこよくて憧れ
まみは純粋でかわいい
くる美はやることがホントにかわいいし大好き
Yは・・・彼氏にしたい
笑
◎バトンやる人は題名に
指名されたレンジャー名を書くこと
◎指名された人は絶対やること
赤レンジャー
黄レンジャー
青レンジャー
桃レンジャー
緑レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー たけみ
以上。笑