忍者ブログ
Possibility is infinity as for as this read follows                                                            景色が変わってもずっと真上                                                                          Because there is this fun
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
まりこだす★
[性別]
おんなだよよ!★
[年齢]
一応こんなでも受験生★
[血液型]
B型だす。
なんかでも潔癖症っぽい?

[星座]
やぎ
[身長]
148.5cm
[職業]
中学生
[趣味]
らくがき
歌うこと
人形遊び

みんなでバカすること
長電話

[特技]
バカやること
長電話

[性格]
おっちょこちょい
ばか(性格?)
まぬけ
マイペース
気にしやすい
[座右の銘]
鳴かぬなら鳴かせてみようホッチキス(人の・・・)
とくにない・・ですはい(何)

[兄弟]
妹。
[ペット]
いないー!!
Yにはあたしがペットな感じに思われてます笑
[髪型]
ぱつつん(笑
うねうねロング
あ、髪切っちゃったら
今日みたいなアップヘアできないじゃん

[髪の色]
黒・・・かな?
毛先は痛んで茶色い
てか全体的に茶色い

[化粧]
文字で表現しろと・・
なんだろう・・Popteen系とでも。
ひぐとも目指してマス。
[服の系統]
いつもてきとう
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
ん?今日洋服は着てません
スウェットだすww

[寝間着]
スウェット万歳だすww
[好きな食べ物]
いちご
スフレ
ガトーショコ

にんじん

[好きな飲み物]
紅茶
[好きな色]


ピンク
パステルカラー

[好きなタイプ]
背が高くて
話が合う人

[好きな本]
あんまマンガ読まないな~・・
小説が好き☆

[好きな雑誌]
Popteen派です
たまにeggも読むけど
毎月買ってるのはPop

[好きなゲーム]
しないけど
オンンラインならマビノギ興味ある(だけ)

[好きな風景]
とにかく空が好き。
広い池に写る山とかも好き。
広い池に青々と広がる空がすき。

[マイブーム]
特に・・・
[最近のお勧め]
ん~?
[最近楽しかったこと]
習い事行って1時間ぐらい寝たこと爆
[最近失敗したこと]
ないかな
[最近泣いたこと]
次の矛先は自分に向かってくるんじゃないかとか
高校入ったらもうYとは会えないんじゃないかとか
ずっと仲良くしてられるのかとか
感情がごちゃごちゃになってわけわかんなくなって.

[最近嬉しかったこと]
認められた
[最近始めてみたいこと]
-----
[最近買ったもの]
人形のリペア用のカスタム用品。
[最近欲しいもの]
人形とYの脳みそ笑
[行きたい場所]
北海道・沖縄・大阪
[地元の名産品]
シュウマイ
ハトサブレ

[フェチ]
ごつごつの手
[SorM]
どうでしょう
[昨日見た夢]
覚えてない・・・
[休日の過ごし方]
殆ど勉強してるか、
たまに出かけてる・・かな?

[明日の予定]
午前中は塾
午後があいててお菓子でも作ろうかなと
夕方から塾

[理想の生活]
大きな家で
犬はシーズーとシェパード!
猫だったらアメリカンショートヘアかペルシャがいいな

[よくする妄想]
妄想とか最近してない・・・
[至福の時]
PCやってるとき笑
[コスプレするなら]
いいです笑
[自分の原点]
何だろう・・あるのかなぁ?
[お疲れさまでした]
こちらこそ!
PR

▽身長
がんばって148.5cm。
ひいたー?笑

▽髪型
ぱっつんろんぐうねうね(何それ)
そろそろ髪の毛伸ばして1年だから
切るよ~。絶対。
青木英李ちゃんみたいなボブがいい★

▽好きな髪型
英李ちゃんみたいな!
コニちゃんみたいのもいいなぁ・・・vv

▽目について
大きくも小さくもない・・・
生まれた時からのぱっちり二重です

▽顔について
不細工のほかに何がありましょうか!笑

▽誰かに似てる?
母親に「髪の毛巻くとホントにあんたは鳥居みゆきに似てるね」
って言われました

▽1日の中で好きな時間
Yといるとき・塾・YとMとNとNとCで喋ってるとき

▽自分はどう見られてる?
いやいやいや!!!
足ふっと!!!!
不細工だし!!!
床に寝転がれるとか何!!!
「床に~」はあたしの嫌いな人が
かげであたしのことを言ってるとき言ってた言葉だそうです^^

▽送り主のこと好き?
お母さんだしな。
大好きだい!!!!!

▽送り主の第一印象
OSAKA!!!!!
って感じ??
何だこの子大人っぺー!!

▽送り主との出会い
くる美がきっかけ?

▽送り主を動物に例えると?
・・・猫だろ。

▽嫌いな人いる?
嫌いというか苦手というか
うん、嫌い

▽どこが嫌い?
神経質というか・・・
自分がただしいっつー精神とか?
自分中心に世界は回ってるって思ってそ。

▽好きな人いる?
いるよ~★

▽どんな人?
みきはかっこよくて憧れ
まみは純粋でかわいい
くる美はやることがホントにかわいいし大好き
Yは・・・彼氏にしたい

◎バトンやる人は題名に
指名されたレンジャー名を書くこと

◎指名された人は絶対やること
赤レンジャー 
黄レンジャー 
青レンジャー 
桃レンジャー 
緑レンジャー 
白レンジャー 
黒レンジャー たけみ


以上。笑


★ルール
  見たらやるコト!!
 タイトルを「なんかやばそうなやつに」設定する
 見たらすぐやるバトン
   見た人は必ずやる☆

 ●好きなタイプを外見で答えよう!
   顔━洋さん
   体重━洋さん。重いとうれしいな~つか5キロは重いといいな
   身長━洋さん
   服装━B系orジャズ系orシックなかんじ 要するに洋さん←
   性格━直人
   髪型━よ う さ ん (いい加減自重

●年上が好き?━特には・・・。
●財布はどんなの使ってる?━紫のやつー。なんかすげーこてこてだっ。
                    前までヴィトンだったけどボロいからやめた。
                    つか親が新しいの夏に買って来てくれたからそれ使ってる。

●携帯電話はどんなの使ってる?━ドコモでSO903の黒いやつ。
●携帯のストラップは?━誕生日にくる美からもらったもこもこしてる蜂のと
                 親が原宿で買ってきてくれた豚に真珠の(そろそろ話題古いw

●手帳持ってる?━今月いっぱいで終わる手帳が2冊。普段使いとM4用が。
●バックはどんなの使ってる?━さん太からもらった黒いバッグ♪今年ヘビロテ決定バッグ。
●バックの中身は?━化粧ポーチ2つ(最近重いからサブのほうの中身を自重しようかと)
               クレンジング用のベビーオイルと綿棒、
               財布と携帯とか~・・

●星に何を願う?━みんな平等。
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?━黒。出番多いし
●好きなスポーツは?━さっかかかかかー(何
●好きな日━6/15.8/4.1/18.4/13.1/14.5/8.6/19.6/29.10/1.12/11.1/10.4/4
●最後に見た映画わ?━デスノ。
●怒ってる時にどうする?━日本語おかしいから答えられない★目的語がないよ♪
●夏か冬どっちが好き?━てめぇそんなの夏に決まってんじゃねぇか!(頭ん中は常夏ですから)
●最近泣いたのは?━わからん
●ベットの下に何かある?━すのこ(リアルw)
●昨夜なにした?━そこは・・・あえての・・・・・・・・・・・・・・・読書で(マジ
●好きな車は?━将来はトヨタのクラウンか、プリウスがいい
            プリウスに乗って~・・・温暖化防止に貢献笑

●好きな花は?━コスモス
●好きな曲は?━最近は・・メルトとバイ・マイ・サイ

【ルール】
※地雷!見たら必ず殺れ!!!※
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!

まだありません。←
まり子ちゃんです。←


Q2、性別は?

←こっち

Q3、血は?

マイペースなはずが
大雑把でもあるB型


Q4、誕生日を答えろ! 

1月18日。

Q5、歳は?何?50代?

このまえやっとM4の中では
やれる歳になりました


Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!

23.5のはずなんだけど
上履きは大きいし
23のエンジニアブーツはぴったりだし
pumaのシューズは24。(え

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

16.2cm

Q8、指は---?何cm?

ごめん定規しまっちゃった。

Q9、兄弟は何人だッ!?

馬鹿(妹)が一人。
  
Q10、好きな食べモンはー?

きのこと珍味とまずいもの以外。

Q11、好きなマンガを5個書けェェェェェェェェェェェェェー!

命令口調なのがうざい。
「オ.トメ.ン」
「君.と.僕.。」
「私立!美人坂女子高校」
「ギャリズム」
「紳士同盟†」


Q12、学校ってメンドいよね?・・・ね?

3連休もあると行きたくなります。

Q13、彼氏(彼女)いる?

洋さんのことですか?←

Q14、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!

受信音-RADWIMPSの「オーダーメイド」
着信音-YUIの「LOVE&TRUTH」
いずれも着メロ。

Q15、今の待ち受けは?

RADの指きりげんまんの歌詞画。

Q16、メガネかけてる?かけろッ!

うん、かけてる。

Q17、身長あと何cm欲しいかッ!?

もう高望みはしませんorz
ちっちゃいはちっちゃいなりに頑張ってます。
ちなみに洋さんの身長(たしか177)-28.5
はい、いくつでしょう!←開き直り


Q18、 好きな歌手は? 5コまで!!

本当に好きなのは
*RA.DW.IM.PS
*OR.AN.GE .RA.NG.E

好きなのは
Base Ball Bear
サザンオールスターズ
Avril Lavigne
RIP SLYME
加藤ミリヤ


Q19、 男同士って・・・・実は好きだろ?

すいません、腐女子じゃない上に
そっちは抵抗あります・・・

Q20、視力なんぼ?

両目とも0.1以下

Q21、元気ですか

病みぎみ

Q22、絵描くの好きですか

うんまぁ

Q23、何色すきですか

黒・紫・赤・ショッキングピンク・パステルカラー

Q24、好きな曲は?5つまで。

オーダーメイド
25コ目の染色体
ジェニファー山田さん
なんちって
愛し


Q25、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!

最近ゲームしません

Q26、パソコン自分専用ある?

あるといえばある。

Q27、人には言えない秘密がある?

どうでしょう・・
   
Q28、携帯のアラーム音は?

そのときによって違う。
  
Q29、好きな芸能人を5人答えろ!!!

玉木宏
若槻千夏
しょこたん


Q30、嫌いな芸能人も答えろ!!!

沢尻エリカ
ERIKA
サエコ

Q31、好きなアニメを答えろっ

んー。
  
Q32、日本を立て直すにはどうしたらいいと思う?

腐った政治家どもをどうにかしたほうがいいと思う
どうせ奇麗事並べてるのだって
自分がいいように見られるためでしょ?
そういうの大っ嫌い。

Q33、誰でもいいので誰かに一言!

くる美と同じくいじめで。
いじめっていうのは
人間として一番最低なことだと思う。
いじめられてる人間に問題があるんじゃなくて
一番悪いのは「いじめ」だから。
逆に前向きに「うざくてごめん!」っていう
態度でいればいいと思う。
そしたらいじめる理由がなくなるし
迷ったときには悪いほうじゃなくて
だれかに頼りなよ。
本当に病み気味になったら
東京FMから全国ネットで
月曜から金曜日の22:00~23:55まで
生放送の「SCHOOL OF LOCK」
聞くといいよ♪

Q34、趣味は?

自慢できるほどの趣味はありません。

Q35、好きなスポーツは?

雪合戦←

Q36、寝る前に聴いてよく眠れる曲とその歌詞の一部は?
OR.AN.GE R.ANG.E
Sil.e.nt Ni.gh.t

優しく見守っていてね
これからもずっとそばにいてね
僕は弱虫で泣き虫でいつも
ベッドの中へもぐりこむんだ
強くなれなくたっていい
キミ達がそばにいてくれれば
オヤスミ もう一眠り
夢の中でも会えたらいいね

■初恋はいつ? 
幼稚園のときでしたー。

■初恋の人はどんな人?
なんだろうねぇ・・・
女々しかったかな?


■初キッスは? 
わかんねー。

■初エッチは? 
してねー。

■初エッチはどこで?
-----

■初めて付き合った人は年上?年下?同年? 
同い年。
3年のときに付き合って
5年くらいのときに自然消滅した←
一方的に「何か違う」と。


■初めて飛行機に乗ったのは?
乗ったこと無いなー。

■初めて携帯を持ったのは?
小2の頃。あのころはカラーでもなく
プリペイド式携帯でした笑
おばあちゃんの形見だった。

■初告白したのはいつ?した人はなんて言った?
初告白は手紙だった。
その次は口で。
電話とか、手紙とか直接伝えられないのが嫌だった。
返事はもらわなかったけど「ウチが、(名前)を好きだってことは知ってて欲しいから」
って言った。


■初告白されたのはいつ?なんて言われた? 
初告白・・・?覚えてないけどなぁ
一番最後に告られたのは1年のときで分かりにくかった;;


■初デートは何処に行った?
デートなんてもん・・・

■初めてバレンタインの日にチョコあげたのはいつ?  また貰ったのはいつ? 
小学校。

■バトンを回す5人
まさかのアンカー←

カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
まり子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/18
職業:
中学生
趣味:
寝ること・料理・描くこと
最新コメント 
[07/28 あきら]
[07/28 あきら]
[06/22 外村]
[06/22 くるみ]
[06/04 隣のくるみさん]
最新記事 
バーコード 
カウンター 


忍者ブログ [PR]