あー最近更新してなかったな。
移転しようかなー。なんて。
携帯も最近触ってないなーとか言って
今日たけみとめちゃくちゃメルしたとゆww
水曜日遊ぶんだー(遊ぶ?)
ただの雑談だけど
あーもうタルい。
サイトつくろっかなーとか思っても
やる気でないっていうか
なんかなー。
思いっきりコテコテなのつくろうかな。
あたしの趣味って何だろう
最近そればっか思う。
サイトとか作っても、「うーん」って感じで。
あたしからみたM4は
くる美は、変態。笑
でもブログのテンプレとかはくる美らしいなって思うの。
やっぱりみきはROCKでかっこよくて。
だからサイトもROCKな感じで、あんな感じに作れたらいいなぁなんて思うわけさ
んでまみは純粋ってか元気!!!
ブログのテンプレもやっぱまみに合ってるし、
はっちゃけてる感じって思うのさ
でも、あたしって何だろう。
自分を客観的に見ることしか出来なくなって
「なんでORANGE RANGE」が好きなんだろう
(でもそんなの理由なんて探せなくて)
「なんでレンジなんだろう」
(客観的に見ると二流とか三流とか思っちゃうわけ、時の流れで)
でもミーハーになるのも嫌なんだ
だからあんまりいま巷でうわさになってない
RADWIMPSを去年の今より前に好きになった
そしたら一気にみんなが好きになってたんだ
でもその熱はいつかみんな冷めてしまって
あたしはまだまだ好きで
レンジも同じで
レンジなんか小学校の頃から好きだから
いまだに
「まだ好きなの?」って言われるんだけど
その言葉をきくのがツラいんだ
好きなものは好きなんだもん。理由なんてないし
でもやっぱレンジは叩かれちゃうんだ
まり子=ギャル子
この肩書きも自分が背負っていいものなのかな?なんて最近思うんだよね
ギャル子の名前に恥じない生き方できてるかな?
あたしの色って何色なんだろう
あたしっていったい何なんだろう
PR