忍者ブログ
Possibility is infinity as for as this read follows                                                            景色が変わってもずっと真上                                                                          Because there is this fun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー最近更新してなかったな。
移転しようかなー。なんて。
携帯も最近触ってないなーとか言って
今日たけみとめちゃくちゃメルしたとゆww

水曜日遊ぶんだー(遊ぶ?)
ただの雑談だけど

あーもうタルい。
サイトつくろっかなーとか思っても
やる気でないっていうか
なんかなー。
思いっきりコテコテなのつくろうかな。

あたしの趣味って何だろう 
最近そればっか思う。
サイトとか作っても、「うーん」って感じで。
あたしからみたM4は

くる美は、変態。笑
でもブログのテンプレとかはくる美らしいなって思うの。

やっぱりみきはROCKでかっこよくて。
だからサイトもROCKな感じで、あんな感じに作れたらいいなぁなんて思うわけさ

んでまみは純粋ってか元気!!!
ブログのテンプレもやっぱまみに合ってるし、
はっちゃけてる感じって思うのさ

でも、あたしって何だろう。
自分を客観的に見ることしか出来なくなって
「なんでORANGE RANGE」が好きなんだろう
(でもそんなの理由なんて探せなくて)
「なんでレンジなんだろう」
(客観的に見ると二流とか三流とか思っちゃうわけ、時の流れで)
でもミーハーになるのも嫌なんだ

だからあんまりいま巷でうわさになってない
RADWIMPSを去年の今より前に好きになった
そしたら一気にみんなが好きになってたんだ
でもその熱はいつかみんな冷めてしまって
あたしはまだまだ好きで
レンジも同じで
レンジなんか小学校の頃から好きだから
いまだに
「まだ好きなの?」って言われるんだけど
その言葉をきくのがツラいんだ
好きなものは好きなんだもん。理由なんてないし

でもやっぱレンジは叩かれちゃうんだ

まり子=ギャル子
この肩書きも自分が背負っていいものなのかな?なんて最近思うんだよね
ギャル子の名前に恥じない生き方できてるかな?


あたしの色って何色なんだろう
あたしっていったい何なんだろう
PR

あーぁあ何書こうとしたんだか忘れたけど
とりあえずコメ返。
テスト明け初めてのPCだぁ!








://みき
うちんとこ髪染めたりパーマとかだめなの
でもこの前熱で溶けてくっつく(編みこみOKの)
エクステ見つけて
カラーふたつあったんだけど
暗い色があたしの髪とぴったりなの
でもそういうとこは厳しいから
エクつけたいのにつけらんない

そだ、大阪旅行ね、夏休みよりハズしていいかな?
夏休みとか、GWとかそういうシーズンになると
夜行も高くなるんだって。
だから夏休み前の3連休とか
そこら辺に
出来るだけ行くのにお金かけたくないもので

親戚?
父方の親戚は多分京都にはいないと思う・・。
つかおとんの本籍は前まで京都だったんだけど
おとんの親戚、じいちゃん生まれる前に死んだし
おばぁちゃん位しかしらん
母方は、東京と・・群馬かな?



://くる美
RA....Gも6年くらいなの?!
タメじゃーん笑
でたよ宮崎w
永田先生もなんだ

つかぶっちゃけると、くる美の腐女子って
WJ系とかの?どういうジャンルなん?

つーちゃんこと益若つばさちゃんが




でもPopteenからさよならなんだね;;
寂しい・・・;;でも、ギャルポのブログでは見れるのかな?
卒業しちゃうなんて
お幸せにだ
結婚式とかレポしてほしい
最高のクリスマスプレゼントだね
梅つばのインタビューできすシーンがあったから
何かあるんかな?とか思ってたらやっぱり

お幸せに!

カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
まり子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/18
職業:
中学生
趣味:
寝ること・料理・描くこと
最新コメント 
[07/28 あきら]
[07/28 あきら]
[06/22 外村]
[06/22 くるみ]
[06/04 隣のくるみさん]
最新記事 
バーコード 
カウンター 


忍者ブログ [PR]