ムツゴロウさんごっこって楽しくない?笑
1日は塾でいきなり大泣きしました。
友達関係とかでホントに悩んでて
なんか・・なんて言ったら良いんだろう
倉井って言うんだけど(隠語)
倉井が最近部活で嫌われてることに気づいて
その矛先をあたしに向けようとしてまして。
んで倉井がKちゃんにあたしの悪口を言ってて
しかも小学校時代で嘘の。
小学校の頃はすごい孤立しててハブられてたーとか
そういう嘘をつかれてて(もちろん皆信じてないけど)
それをKちゃんから聞いて
それでずっともやもやしてて。
嫌なんだけど、小学校の頃からそばにいるし
逆に、嫌なんだけど、って直接言うのに抵抗があって
嫌なのに言えない自分がすごく悔しく思えて
知らずのうちに涙がすごい出てきて
優菜がなだめてくれて(あたしの扱いに長けてるから)
「落ち着いてからでいいから、ゆっくりね」って言われて
それでまた泣いちゃって
んで優菜に上に書いたことを話して。
そのあとパパが来て
「で、真理子はど~したのさ」って言われて
すごい悔しくてっていうのを話して
もう10時過ぎてたから帰ったんだけど
帰り際に
「じゃぁ、真理子の話も優菜の話も奈々の話も明日聞いてあげるから」って
いわれたよ!やさしいなぁっ。
あとで優菜に聞いたら
パパが「優菜、真理子を頼んだよ」って言ってたらしい。
ってか、ここで「パパ」とか使ってる時点でどうでしょう笑
結構あたしがいきなり泣き出したから
あたふたしてたけど笑
それで次の2日には
話をしに行って
・・・何書こうとしたか忘れたよ!!!
んー・・・あ、そうだ
自習してたらやっぱりなんか
すごい寂しくなって (そういうときがあるんだよね、)
パパのところに
「ねーぇー」って言って
いつものように床に座ったら
パパに「どーした構って欲しいの?」って言われて
何か恥ずかしいから「いやー?」って言ったら
「じゃぁムツゴロウさんごっこやろう!よーしよしよしよし」って
頭わしゃわしゃやられたよ。
やっぱ好きだわー、落ち着くというか
んでー・・・
昨日今日は幼稚園に実習に行ってきました★
んで昨日幼稚園から直で塾へ!!
プリント取りに行って幼稚園たのしいー
とか言ってたー!!
んで、教室長に
「じゃぁ真理子の明日の任務は幼稚園から帰ってきて
そのあと貫太を疲れさせることね!」
って言われたよ!
今日は幼稚園で演奏して
バルーンアートとかやって
んでまた塾へ。
小4の授業の前に貫太くんにいたずらしたりして
あそんでたっていうか
今日は貫太で遊びに来た。←
多少疲れてたから任務完了かな!
んで小4の国語うけて
昨日パパにあげた犬の顔がなくなってたことに気づき
探したけどなかったpq
たまたまパパはコンビニ行ってて
それで塾のドア開けて曲がった瞬間パパに会って
「あたしがあげたセリーヌちゃん捨てたでしょ!!!!!!」って叫んだら
「何のこと?」っていわれたくそー!!!←
むは、すごい濃い一週間だった。
月曜日はもともと無いから
塾やってる曜日は今週全部行ったよー!!