忍者ブログ
Possibility is infinity as for as this read follows                                                            景色が変わってもずっと真上                                                                          Because there is this fun
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちか!
そうならそうと言えよ~←


真面目にパスカない
PR

ムツゴロウさんごっこって楽しくない?笑

1日は塾でいきなり大泣きしました。
友達関係とかでホントに悩んでて
なんか・・なんて言ったら良いんだろう
倉井って言うんだけど(隠語)
倉井が最近部活で嫌われてることに気づいて
その矛先をあたしに向けようとしてまして。
んで倉井がKちゃんにあたしの悪口を言ってて
しかも小学校時代で嘘の。

小学校の頃はすごい孤立しててハブられてたーとか
そういう嘘をつかれてて(もちろん皆信じてないけど)
それをKちゃんから聞いて
それでずっともやもやしてて。

嫌なんだけど、小学校の頃からそばにいるし
逆に、嫌なんだけど、って直接言うのに抵抗があって
嫌なのに言えない自分がすごく悔しく思えて
知らずのうちに涙がすごい出てきて

優菜がなだめてくれて(あたしの扱いに長けてるから)
「落ち着いてからでいいから、ゆっくりね」って言われて
それでまた泣いちゃって
んで優菜に上に書いたことを話して。

そのあとパパが来て
「で、真理子はど~したのさ」って言われて
すごい悔しくてっていうのを話して
もう10時過ぎてたから帰ったんだけど
帰り際に
「じゃぁ、真理子の話も優菜の話も奈々の話も明日聞いてあげるから」って
いわれたよ!やさしいなぁっ。
あとで優菜に聞いたら
パパが「優菜、真理子を頼んだよ」って言ってたらしい。

ってか、ここで「パパ」とか使ってる時点でどうでしょう笑
結構あたしがいきなり泣き出したから
あたふたしてたけど笑

それで次の2日には
話をしに行って
・・・何書こうとしたか忘れたよ!!!
んー・・・あ、そうだ
自習してたらやっぱりなんか
すごい寂しくなって (そういうときがあるんだよね、)
パパのところに
「ねーぇー」って言って
いつものように床に座ったら
パパに「どーした構って欲しいの?」って言われて
何か恥ずかしいから「いやー?」って言ったら
「じゃぁムツゴロウさんごっこやろう!よーしよしよしよし」って
頭わしゃわしゃやられたよ。
やっぱ好きだわー、落ち着くというか

んでー・・・
昨日今日は幼稚園に実習に行ってきました★
んで昨日幼稚園から直で塾へ!!
プリント取りに行って幼稚園たのしいー
とか言ってたー!!
んで、教室長に
「じゃぁ真理子の明日の任務は幼稚園から帰ってきて
そのあと貫太を疲れさせることね!」
って言われたよ!

今日は幼稚園で演奏して
バルーンアートとかやって
んでまた塾へ。
小4の授業の前に貫太くんにいたずらしたりして
あそんでたっていうか
今日は貫太で遊びに来た。←
多少疲れてたから任務完了かな!

んで小4の国語うけて
昨日パパにあげた犬の顔がなくなってたことに気づき
探したけどなかったpq
たまたまパパはコンビニ行ってて
それで塾のドア開けて曲がった瞬間パパに会って
「あたしがあげたセリーヌちゃん捨てたでしょ!!!!!!」って叫んだら

「何のこと?」っていわれたくそー!!!←






むは、すごい濃い一週間だった。
月曜日はもともと無いから
塾やってる曜日は今週全部行ったよー!!

更新。

あーつまらない・・・

アンタなんて

嫌い×∞!!




●●さんの言ってる
あたしについての
小学校時代の悪口みたいなのは
嘘ですから
あんな気持悪い
人の事信じないで
くださいね!★:)



ってかまじで最悪。
友達面ですか^^^^^
近寄らないでください^^
なんか最近自分が嫌われてるのに気づいて
その矛先あたしに向けようと
頑張って小学校時代のあたしの悪口(しかも嘘の上過去のことw)
Kちゃんに言いまくってるらしいけど
お前が嫌われてるのは
確かだっつの^^^
男子からも言われてるし
終りじゃんあの人^^^

見返り求めてんだか知らないけど
先生と仲良くしてるわりには
成績いまいちですよね^^



お前なんか釜利谷でも行ってろまじで

文法あってるかわからん

昨日あたしはファインプレー真理子から
クールビズ真理子先生に昇格したぞっ!
湘南ゼミナール三ツ沢宣伝部長は変わらんけど


今日、茜とあたしは
KNTYの娘になりましたーっ
メガネつながりで。

今日、部活がなかったから
学校から直で塾に遊びに行って
いろいろ語りに行ったりして
授業の時間になったのさー
んしたら先生が
「じゃー真理子先生、授業行きますかー」とか行って
「えぇ?!嫌だよ恥ずかしいよ」とか行って
そしたらYNYM先生が「小4の授業は楽しいよー」とか言って。
廊下で聞こうと思ってでも寂しいし
じゃあ茜と竹美呼んで
小4の国語の授業に中3が乱入して
面白いことになってた
シールもらったしね
小学生かわゆい

そんで迷った挙句教室入るとき
「こらー真理子遅刻だよー早く席着けよぅー」とか
言われたw
その前に4年生と戯れてたからなおさら楽しかった
じゅんちゃんとみくちゃんとかんたとまさき最高ww
写真も撮ったしねww

そのあとはー・・・竹美が帰って
第1教室で社会の補習やって
ノートに論文書こうとしたんだけど
何書けばいいのか忘れて(ぶは!!
てか、社会の補習、妹と2人だから面白い
いつもの授業のメンバーは嫌だ
素が出せるってゆーか。
かなり少人数だから、思いっきり笑えるし、雑談も出来るし
分かりやすいよっ
もともと好きだった社会、
KNTY来てからもっと好きになった

んで論文のやつ教えてもらおうとしてー
んでカウンターで待ってたら
今から大事な話するから
真理子と茜ちゃんは2階でお願いできるー?
何回も移動させちゃってごめんねー
とか教室長に言われ
第3教室で茜と
しゃべったりホワイトボード消したりして
ノート構えて待ってたら
KNTYの階段上る音が聞こえて
あー来たーとか思ってたら
入ってきた瞬間
「待たせたな我が娘達よ!!」とか言って
あたしがボソッと
「はぁ意味わかんないし
とか言ったらスルーされた
でも親子★


茜とあたしで「パパー」とか言って1階で手振ってたら
TRTYに「わぁそういう関係だったんだ・・・!」とか言われたw
茜とあたしで姉妹でしょー?
七恵は茜の彼氏?彼女?忘れたーけどそういう関係で
あたしの彼氏が優菜
あたしは頼れない姉で、
茜が頼れる妹って
設定をTRTYに言ったら
「真理子!えらい!自分のこと分かってる!」とか言われたwww
「でもそれ自己PR書に書いて面接で“私のいいところは頼れない所です”って言ったら
宣言していい、100パー落ちる
って落ちるのかよ!!!
TRTYも黒ぶちメガネだからTRTYはおじいちゃんとゆーwwww
「そう来たかー」とかねw
そういうパパじゃないよっ!(う、わ
♪パパはパパだけどぉ~ (Dear くる美)

んで、湘ゼミを厳しそうとかメンバーが嫌だとか
そういう偏見で見てる人とかの愚痴行ったり
この人は湘ゼミの雰囲気に合わないよねとか言って
帰ったー


と、ゆ~ことで
今日はとっても楽しい一日なのでした★
小4の授業中に呼び出し食らって怒られたけど


カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール 
HN:
まり子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/18
職業:
中学生
趣味:
寝ること・料理・描くこと
最新コメント 
[07/28 あきら]
[07/28 あきら]
[06/22 外村]
[06/22 くるみ]
[06/04 隣のくるみさん]
最新記事 
バーコード 
カウンター 


忍者ブログ [PR]